

ICO&ワンダと巨像限定版買ったよ

この記事はブロとものみ閲覧できます

ペルソナ2罪プレイ日記~その2~

この記事はブロとものみ閲覧できます

星を追う子ども見たよ

星を追うこども見てきました。

すごく音楽が良かったです・・・美術も綺麗だった
新海さんのは「空の向こう、約束の場所」だけ見たことがあるけどこっちより好きかもしれない。

物語もちゃんとテーマからずれずにスッキリまとまってて良かったです。
ただ日常パートがちょっと長すぎる気はしたけど。そこ丁寧にやるよりラストもっと丁寧にやって欲しかった・・・

あとところどころすごくジブリ臭・・・思わず「アシタカアアア!!」と叫びそうになったのは私だけじゃないはず。
ジブリのデジャブすごかったからあんまり新鮮な感じはしなかったかな・・・

でも登場人物の性格とかはすごくよかった
明日奈とシュンとシンも良いけど一番愛しいのはモリサキでした。
本当まじモリサキ・・・明日奈とモリサキのコンビすごい好きだ

あえて言うならシンの性格描写もっと欲しかったな・・・
シュンとの過去とか、いろいろ。今も好きだけどたぶんもっと好きになれたキャラ


色々突っ込みどころはあったけど見に行って良かったです。パンフレット買ってしまった・・・
音響効果大きいので映画館で見たほうが感動すると思う。

以下(短いけど)ネタバレ有り感想

続きを読む

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ナイトメアプロジェクトにはまった

この記事はブロとものみ閲覧できます

ペルソナ2罪プレイ日記~その1~

この記事はブロとものみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

Author:軍隊
ゲームとか好きなオタク。

感想とか自由に書いてくよ。

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
